FC2ブログ

Entries

「作ってみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のホームページ集客術(飯野 貴行)



ホームページを「作ってみたけど効果がない」と思っている人向けの本です。

私もどきっとして、ページをめくってみてこれは読んでおこうと思い買いました。

ブログなら、

・更新が簡単

・分類も簡単

・コミュニケーション(コメントやトラックバック)も簡単

ということがメリットだと思います。

特に、作成や更新が簡単と言うことは、ページを増やしていったりするのに手間がかからないため、更新がおっくうにならず、結果的に充実したサイトになるということだと思います。

ホームページ作成ソフトで、ページを作成しようとすると、どうしても時間がかかるため腰が引けてしまうことがあります。

しかし、ブログなら思ったときに更新することもでき、気分的にもずいぶん楽にページを作成できます。

私もこの本を読んで、この「パソコン道」のブログを作ることにしました。

どんどんページを増やして充実したサイトにしたいと思います。

★こんな人におすすめ
・ホームページを作ってみたけど効果がないと思っている人
・ページ作成がどうもおっくうな人

★私の感想
・役に立った      ○
・また読み直したい   ○
・手元に置いておきたい ○

アマゾンで「「作ってみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のホームページ集客術」の感想を読む

金持ち父さんになろう
↑管理人の運営するサイトです


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pcdesu.blog33.fc2.com/tb.php/6-14dff1d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます