fc2ブログ

Entries

ブログ内アクセス解析はi2iが良い!

先日、別テーマのブログを「FC2」で開設しました。
そして、アクセス解析もと思い、「FC2アクセス解析」を利用していました。

ところが「FC2アクセス解析」は、ブログ内のページ別の集計ができません。
いや、できないわけではないのですが非常に使い勝手が悪いです。

ページは最大120ページまで解析できるのですが、ブログタイトルをとってくれるわけではなく、またページ別の集計も今は出ないように思えます。

FC2ブログサービスはとても使いやすくて良いのですが、アクセス解析はFC2は今のところ、私にとっては使えないアクセス解析です。

そこで、何か良い無料アクセス解析がないかと探していたところ、i2iというサービスを見つけました。

★i2i無料レンタルWebパーツサイトマップ
http://www.i2i.jp/

FC2ブログへのアクセス解析タグの張り方も丁寧な説明ページがありますので、どなたでもアクセス解析をはじめることができると思います。

解析結果の反映も速く、今のところ満足です。
まだ詳しくは使っていませんが、基本的な機能は押さえているのではと思います。

ブログのアクセス解析を何にしようかと思っている方は、i2iを一度見てみてはと思います。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pcdesu.blog33.fc2.com/tb.php/25-6a70bd72

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます